見出し画像

女児による映画100本レビュー その22

こんにちは!
私は中野ゆぅの、小学6年生‼️

今回は『劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!』を見たよ!

映画の舞台はパラ宿を大きく飛び越えぷちゅう(宇宙ではない)へ。
プリパラの輪を広げるべくいろんな惑星でライブをするらぁらちゃん達が最っ高に可愛かったよ!

ちなみに私はプリパラ2年目のストーリーが大好き!!
女児向けアニメなのに現実的な命題を叩きつけられたふわりちゃん達が、
己の在り方と向き合って成長していく姿にとっても感動したよ!

あとゆいちゃんも大好き!
普段は夢見がちでほわ〜っとしているのに、ゆめかわアイドルへの憧れは誰にも負けない女の子なんだ!

そんなゆいちゃんがシリーズ最新作「アイドルランドプリパラ」では、とある事情で封印されちゃった⁉️
いったいこれからどうなっちゃうの〜!!?!?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?