見出し画像

ご挨拶

このアプリを始めたばかりで誰とも知り合っていない今、いったい誰にご挨拶させて頂くのか分かりませんが、未来に私の投稿を見つけてくれた人のため、自分の事とこのアカウントの事を書いておこうと思います。

みなさまこんにちは。崇(しゅう)と申します。
趣味で小説を書いている人です。
今日もパソコンとにらめっこしております。

主に書くのはミステリーかコメディです。(真逆過ぎますよね自分でも思ってます。)
稀に恋愛ものに手をつけることがありますが、なにせ自分の恋愛経験が乏しいもので、作品として完成することはほぼありません。

他にも、音楽を聴くことや食べることも好きです。
(知識が豊富な訳ではなくその行為自体を楽しむタイプなので、あまりコアな話題にはのれません)

突然ですが、私、日常の些細なことで物語の案がふと思い浮かぶタイプなんです。
ですがそれを書き留めておかないと忘れてしまうんです。
それがなんとも勿体ない感じがして。

ですので、ここではそんなふと思い浮かんだ物語の案を使って短いお話を作って投稿してみようと思います。
時にはただの詩のようなものが出来上がってしまうかもしれませんが、どうか暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

ここには、私の頭に浮かんだけどどこかに出すほどのものでもないものを投稿していくので、著作権等はお気になさらず。朗読台本なんかにして頂いても構いません。(それ程の作品を作れればですが…)

他にも、ただ私がシェアしたいと思った事なんかも投稿すると思いますので、本当に自由なアカウントになると思います。

私の暇つぶしが、誰かの暇つぶし程度になればと思っております🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?