見出し画像

アップデートしていこう!

おはようございます^^

ゆみんこです♪



暑い!暑すぎます!!!

セミも朝早くからガンガンに鳴いております汗



夏って、暑い〜!と言いながらも

カラッとしてて晴天だと、テンション上がるし

元気になるからいいですね♪




ということで、

今日のシェアは「アップデートしていきましょう!!」




自分自身のアップデート、していますか!?

1年前、3年前、5年前・・・から

自分にどんな変化がありましたか!?



人間関係・趣味・仕事・・・



昔のままでいいや〜と

何も変わっていない、ということはありませんか!?




人間は、

今の状態で不自由がなければ

アップデートしよう、という気持ちにならないそうで、

めんどくさいし、まあ特に困ってないし

今のままでいいや〜となってしまうそうです。





これからの時代、

もう今もそうですが、

時代の変化がかなり早くなっていくそうで、


自分をどんどんアップデートしていく人と

そのままの人とだと、

これから相当なる差が出てしまうそうです・・・・




スマホでも定期的にアップデートしています・・


私たちも、

現状に満足せず

少しずつでもいいので

自分をアップデートしていきましょう^o^



ということで、

今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?