見出し画像

写真が好き、ではない

写真は好き?

なんで写真を撮るようになったのですか?
と聞かれることがあります。

子供たちを撮っていたので
がきっかけのように答えます。

写真が好きなのか?
嫌いではないです。笑

で、写真は好きなのか?
写真を撮ることが好きです。

で、で、写真は好きなのか?(3回目)
あえて言うと、写真「が」好きなのではないです。笑

写真が好きなのではない?!

では、なんで写真を撮っているのか?

写真で自分を表現できるから

だから、写真を撮っています。

写真で自分を表現することが好き

ここが私の軸なのです。

写真は道具

私を表現するための道具が「写真」


料理
手作り作品

イラスト
マンガ
文章
ゲーム
スポーツ

ダンス


なんでもいいのですが、
自分が使いたい道具を選ぶこと
それが、好きなことをすることなんでしょうね。
結局、写真が好き、言うことなんでしょうかね!笑


この記事が参加している募集

たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!