見出し画像

恰好いい大人になろう!

おはようございます^^

ゆみんこです^^



今日は梅雨の途中の晴れ間!!!!☀️

めっちゃ晴天!!最高です(*'-'*)



なのでちゃちゃっと午前中に家事してしまって、

外に出ていこうと思います♪




さて、今日のシェアは

「恰好いい大人になろう!」




今の大人たちは、

志を持たない方がとても多くて、

ただただ生活のために働いている、

周りの人に合わせて生きている、

過去の栄光に縛られている・・・



それによって幸せを感じることができずに

イキイキ生きれずに、

何かあったら叩く、愚痴を言う、嫉妬する・・・


そんな人たちが大多数だそうです。






こんな大人たちをみて、

子供たちが大人になりたい!と思えますか・・・?



私たち大人がイキイキと幸せそうに生きる姿を、

子供たちに見せてあげたいですよね!

そしてこんな大人になりたい!

大人になったらこの人みたいに○○ができるんだ!

と、思ってもらいたいですよね!



目標や夢は自分で決めるもの、かもしれませんが

その目標や夢は、たいてい憧れや誰かからの影響からこることが多く、

私も多くの先輩や上司などの恰好いい大人たちに憧れて、

今の自分があり、

これからどうなっていきたいか、という夢を持つことができています。



子供だけでなく周囲の人たちにも

いい影響を与えられるような、

恰好いい大人であり続けたいと思います(*^^*)



そのために

今はバレエに勤しみつつ、

日々情報収集して、

自分でビジネスをして自分で稼げるようになる!!!!





ということで、

今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?