見出し画像

来世に続く志を。

おはようございます^ ^

ゆみんこです^ ^



今日は6時に起きてベランダに出て、

天気いい〜と思ってストレッチをして朝日を浴びて、

朝ごはんを食べて朝会に出て少し前向きな気持ちになり、

ナスの煮浸しを作り、今に至ります。。




起きてから数時間でこんなにもたくさんのことをしている、、

やはり朝少しでも早起きをすることで

めちゃくちゃ時間が有効に使えるなと思います^ ^




さて、

昨日の出来事により完全にテンション下がりまくりでして、

今も昨日よりはマシになったものの、

やっぱりショックな気持ちは拭えず、

シンプルに落ち込んでいます(_ _)





文化活動に影響を及ぼさんのじゃなかったっけ?

ほんと嫌になる〜





とりあえず悔しいので、

発表会本番は持ってる力を最大限にだして、

めちゃくちゃ出来のいいものをDVDに収めてやる!!!!!

むかつくーーーー!!!!!!





とりあえずこのあとは、

散歩がてら歩いて街に出て接骨院にいってメンテナンスしてもらって、

美味しいコーヒーでものみながら気持ちを癒そうと思います😢






長くなりましたが、今日のシェアは

「志高く生きよ!アウトプットせよ!」



人は、来世に続くくらいの壮大な志を持つと、

日々のちょっとやそっとの辛いことじゃゆるがなくなる、とこのとです。




例えば「日本をよくするために○○を成し遂げる」とか

「世界平和のために○○で貢献する」とか!





そしてその志を周囲にアウトプットせよと!





思っているだけじゃ弱く、

アウトプットしてこそ明確化して、

それに賛同してくれる人たちが集まってきて、

志に近づいていくと。





これはなかなか私のような凡人は

常に意識し続けないと難しいですが、

確かにそうなんだろうなと思えるので、

実践してみようと思います^ ^





私の志は、

「日本の女性を応援する」です。

ただ、ここをもっと具体化していきたいので、

どのように応援するかはこれからみつけていきたいと思います!




ということで、

日々色んなことがありますが、

今日も自分を幸せにして、

最高な1日にしましょう♪





以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?