見出し画像

タイミング。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

今回は、いつもいつもタイミングがベストな人のお話。




私はわりと引き寄せの法則的なことを信じてるタイプなのですが、

物事でも、人でも、本当にタイミングがバッチリの時がありまして。。。



私が新卒で入社した会社の1年目で同じ部署で働いていた

4つ上の先輩なのですが、

7年前くらいから仲良くしてもらっていて、

その方がまあ本当にタイミングがよくって、

いつも私の人生のターニングポイントで連絡をくれて

会ったり電話で話したりしていつもいい刺激をくれるんです。



ちょうど昨日も、その方から電話もらって色々話ししてたんですが、

私は最近サラリーマンの収入以外で別で収入を作っていくこととか、

それに伴ってPCで稼いだり暗号通貨に興味持ったりと

そっち方面に興味を持ち出しているんですけど、

そういったことに興味を持っている人が今の私の周りにいないので

こういう話をする機会もなく一人でちょっとずつ調べていた感じなんですけど、

なんとその人もちょうど同じことに興味を持っていて、

ネットで売買して稼ぐとか、暗号通貨とか投資とかの話をしてくれて、

え、私もそれちょうど興味持ってたんですけどーーーーー!ってなって

めちゃめちゃ話しました。。。



その話がもうビンゴすぎて、

まずこういういいタイミングで連絡くれることも、

同じタイミングで同じことに興味を持っていることもびっくりしたし、

年齢も違うし常に接点があるわけじゃないのに7年も関係が続いてて、

こうやって話ができるこの人は本当に大事にせなあかんと思ったし

なんというか、貴重な人やなーと改めて思いました!




やっぱり私は、人とのつながりでものすごく助けられてるし、

人とのつながりをすごく大事にしてるんやなっていう自分の気持ちにも気付きました☆



この人にもそうやし、他の人に対しても

接する人に対して丁寧な対応をして人脈を大切にしていきたいと思いましたとさ!!!




ということで、good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?