初めまして✨

心の病と戦いながら
10年以上が経ちました。
きっかけや発症については
追々書いていきたいと
思っています。

まず私自身、今も通院して
投薬治療をしていますが
ずっと心に秘めた想いが
ありました。

それは自分が苦しい時
泣いても叫んでもどうにも
ならない時に
そのままでいいよ
って支えてくれた方に感謝を
伝えたかった。

それはリアルに恩返しを
していきたいと思っていますし
出来る事からしていますが…

私も今悩んでいる方の
光になりたいと思ったんです。
見えないからこそ世間から
周りから、家族や友人から
はたまたパートナーから
理解されにくい。
私自身が経験して
実感して思ったのは
人は見えるものには敏感で
見えないものには鈍感だと
いう事でした。

まだまだ私みたいな
ひよっこの文章なんて…
って思った方も沢山いると思います。
自分でも勿論分かっています。
ただ悲しいニュースを見るたび
心が痛い。
だからその負の連鎖を
少しでも止めたい。
辛い心に何か届けばと思い
note.に登録して
発信していきたいと思いました。


育児をしながらに
なるので不定期更新になりますが
少しずつ病気などについて
自論を書いていきたいと思います!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Yuri♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?