見出し画像

遠慮なく。〜休職3ヶ月目〜

みなさま、こんにちは。
グッと寒くなり、外に出るのも億劫になってきました…。

さて、もう12月。
残すところ、あと1か月。
私は、休職3ヶ月目を選択しました。

やっと人事の方とお話しでき、色々進んでいます。
お話しをしてると、思い出して涙が止まらず、
体調を崩してしまう。
ここ2日間、何もできないという…。

気持ちの上がり下がりは仕方ないので、
自分を受け止めて、自然に任せようと思います。

最近の私は…他責です。笑

物事を俯瞰して見ても、どう捉えても…
私が嫌味を言われる意味が分からない。
最初は、受け流せばいいやと思ってましたが…
私にも限界がありますしね。笑

でも、この休職2ヶ月で分かったことは、
【人と交流するのは好き!】
人のお話しを聞いて、すごい人達を見て、
エネルギーをもらう。
たまには、自分もすごいことできるんではないかと勘違いもしたりして。笑

とりあえず、色々と動いて、休んで…
これからを考えようと思います。

休むって大事。
みんな、休むなっては言ってないし、
遠慮なく。笑

では、またみなさん近いうちに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?