見出し画像

終了。(リハビリアルバイト)

みなさまお元気ですか?
私は、朝夕が少しだけ涼しくなって、
少し気持ち良いなと感じます😊

さて最近、短期アルバイトが終わりました。
あまりスタッフの方とは話せないくらい忙しく、
それがまた良かったのか、悪かったのか。

でも、やはりどこでも色々あるもんですね。笑
私は、自分とお客さまに精一杯だったため、
考えれなかったのですが…。(お察し下さい。)

ただ、前職での経験もあり、
私は少し冷静になる事ができました。

『目の前のお客さま、仕事に集中しよう』

この言葉を仕事をはじめる前に頭に入れ、
肩の力を抜いて、1日過ごしました😊

あ、ちなみにこれは私の天使側の心です。
悪魔側は…言えない。

まぁ、帳尻合わせは必ずありますから。
よそはよそ、うちはうち。笑

とりあえず、リハビリ目的ではじめたアルバイトですが、久しぶりに接客、販売という仕事ができて、嬉しかったです😭人嫌いになってなくて良かった😖

やっぱり難しいけど、楽しい仕事です♪
(まぁ、私はほぼ雑談しかしてないのですが。笑)

そして、仕事していくうちに、
前職の事も少しずつ昇華していけてたり、
次は何をしよう…と前向きに考えてたり。

やはり時間は必要ですね。

昨年の7月から体調、心の不調を感じてましたので…約1年くらい。
まだまだ、ぐらぐらグチャグチャする時もあります😅

でも、今回働かせてもらったスタッフの方にも、お客さまにも学ばせてもらい、ありがたかった時間でした。

あ、これもちょっと天使側。笑

これからもゆっくり、マイペースで生きていこうと思います。

では、また近いうちに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?