見出し画像

モヤモヤをどうするか。

みなさまお元気ですか?
私はまぁまぁです😖

おそらく、前職の上司(全く関係ない)から連絡があったからだと思います。
心配して下さってますが、少し嫌な気分になっちゃいます。

無理やり終わらせた前職。
モヤモヤがまだ残っている気分です。

ただ今回はっきり、
『元気?』に
『元気ではないです。病院通ってます。』
と伝えました。

10回に1回は仕返ししても良いよね😖笑
関係ない元上司、申し訳ありません。

はっきり言うことも大切ですね。

アルバイト先でも、
ちょっと理不尽に注意された時に…

『言われたので、やっていましたが…
どうしたら??聞けば良かったですね…。』と。

指示系統が多いのか、
誰かの指示が、誰かには該当しない。
少し動くのが、難しいなぁと思う時があります。


でも、とりあえず今は、
『自分のできることをやるだけだな!』
と思うのと同時に、角が立たない言い方も習得しなくてはと。

日々勉強です📖


モヤモヤは、たまには吐き出して、伝えてみようと思います。10回には1回くらい?
もう少し、回数減らそうかな??笑

それではまた近いうちに👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?