見出し画像

私の空間。

私の作業スペースは、元々ダイニングテーブルとして購入した大きな机を使用しています。

少し狭い賃貸に引っ越したため、しばらくの間は本来の目的を果たせずにいました。
もったいないなあ、良い使い方がないものか…と思い、きれいに片付けました。今では家事しながらでも家計簿をささっと書くことができるようになりました。
夜も、絵を描いたりだとかYouTubeをみたり自分の時間に浸るために使っています。
隙間時間を有効に使うことができて一石二鳥!

ローテーブルよりもきちんと椅子に座ったほうが背筋ものびて集中できます。

使いやすいように、これから沢山収納を増やしていけたらいいなと思っています。

この記事が参加している募集

#こだわりデスクツアー

949件

#家事の工夫

3,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?