見出し画像

鳥取でのトークイベントを終えて

今日は鳥取の因幡万葉歴史館さんで
トークイベント&サイン会でした!

雨の中、たくさんの方にお越しいただき
めちゃんこ楽し&嬉しいひとときでした
 

やっぱりね
自分の想いをたくさんの方に伝えることができて
それを喜んでもらえる、っていう状況が
とても嬉しい

し、元気になるの!

この感動を伝えたい、し
伝わった波を感じられるのが幸せ

「大好き」の波動を
ひと波でも世界に広げたいんだなあと
思うのです


初版の本を大事に持ってきてくださった方もいて
読み込んで付箋でボロボロになったのも嬉しいし
傷一つ付けずに大事にしてくださってるのも
どっちもその愛が嬉しくって!!!

私も「同じだよーーー」と
共感しまくるんですよね
 

人はそれぞれ
考え方も
話し方も
感じ方も
違うけれど
「愛」と「好き」からなら
繋がれるものがあるなあと
推し活をしていると思うんですよね

違う愛し方でも
その愛自体が愛しいというか

正義と正解が無いからこそ存在しうる
「どの愛もいいよね」の世界が
在れたらいいなあと 思いつつ


たくさん資料をご用意くださったり
会場のご準備してくださった館の皆さま
本当に本当に有難うございました!!!

こんな嬉しい機会をいただけたこと
感謝いっぱいです

また何かの機会に訪れられること
またイベント出来る日を
心待ちにしつつ…*

2023/11/11

トークイベント&展示に来てくださった方が
めっちゃ嬉しいツイートしてくださってたので
覚え書きに↓


何気なく描いているものを
こんな風に捉えて感じてもらえるんだなあと
ほんとに自分の見えている景色は自分だけのもので
それぞれの人の中に
いろんな景色が浮かんでいることを
改めて知る機会となりました*

白梅を
青一色の中で白く浮き上がらせている絵があるのですが
「なぜ青にしたのですか?」
と聞かれて
「そういえばあんまり何も考えずに青い景色が浮かんだな」
とかね

私的には
普通すぎて
ベタすぎるかなあと思ってすらいるものでも
誰かから見たら
不思議で 新しいことって
あるのかもですよね

左端がその青の絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?