荒れた空き家開拓します NO3

 今回久しぶりに、現場に行くことが出来ました、なんとびっくり、前回俺作業したよね?って思うほど、新たな草が竹が出現しておりました。
  こんな感じです。

やはり次回は草刈機を調達して作業に臨みます。
  もうひとつ気になる事が!   
     こちらをご覧ください。

けっ
こう
ひどい


 おそらくイノシシが掘っってますね…
作業中すぐそばの藪の中からカサカサ音がしてて、気になって作業がすすみません。
私、小心者なもので!
  次回行く時は草刈り機を調達して作業に臨みたいと思います。
 厳しー!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?