見出し画像

今年もゆるっとお願いします。

ということで新年最初のコレ。
(Facebook見られない方の為にコピペですみません)

Ryoさんソロアルバムのお話。
Facebookが余計な仕様変更しやがって(# ゚Д゚)
コメント欄で探せなかったんですが。

誰かのコメントにRyoさんが Inside Out から夏くらいにリリース!
と言っていたので間違いないはず?! とりあえず確実な話を
待つわけなく(笑)、本人に直で聞いて、また記事にします。

あとは正式に発表されてなく言えない話もあるので
そこは Spock'sBeard の発表を待ちましょう。

ということで今年もよろしくお願いします。


#SpocksBeard  #AlanMorse #DaveMeros
#RyoOkumoto  #RyoOkumotoMusic
#TedLeonard  #MikeThornDrums
#音楽  #洋楽 #プログレ #プログレッシブロック
#アメリカ  #MUSIC #RockBand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?