見出し画像

2022UKツアー&フェスヘッドライナーとProJect

2022年3月にフェスが決まってまして

コレです。ヘッドライナーです❗
そして顔ぶれも豪華ですねぇ……メジャーからマイナーまで。
SOLSTICEて今は初めて知った時とどう違うのだろか?
めちゃマイナー?な話ですが、僕最初の作品が好きなんです。

そんで、ブッキングをぶっこんで決まり。
今の御時世ではまずまずなのではないでしょうか。
(たぶんSARS-Co-V2の渦の中で白紙に近い状態だったので)

Alan Morseコメントも(超意訳)
『この道(ツアーかな)に戻ってこれて嬉しい❗みんなと会えるのが楽しみだ!!
ウンヌンカンヌン』(笑)

とにかく他のバンドよりもブッキングなどタイミングが悪くて
会場の数も少ないですが、演れないより良いのかも。
その分、めちゃ濃い中身だと思います。

そしてProJect。
手っ取り早く言うとプログレレジェンドのカバーバンド。

ですが!!

実力は半端ない❗ミュージシャンシップの高さ、カバーなの?これ?
そんな感じで、再現するって域を超えてます、マジ凄い。


そしてコレ⬇


凄いとしか言えないです。
急遽、声がかかり練習時間も少ない中でぶっつけ本番の演奏。
声が掛かる人脈の凄さと実力あるから声が掛かるわけで……
フォーリナー羨ましい(オチ笑)


ちょっとUPするのにタイムラグありましたが、このへんで。
も一つ重大発表あります、個人的なやつですけど🙄


#SpocksBeard #AlanMorse #DaveMeros
#RyoOkumoto #RyoOkumotoMusic
#TedLeonard #MikeThornDrums
#音楽 #洋楽 #プログレ #プログレッシブロック
#アメリカ #MUSIC #RockBand



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?