ここのところの動向

一人のミュージシャンのRyo兄貴への声掛けから
始まったプロジェクト(ですよね!?)
メンバーが凄い、いきなりツアー、Cruise to the Edgeの
船出の最初のステージで最初の活動は終わり。
約1ヶ月に及ぶツアーがあっという間に終了。

各SNSもあるので公式にアクセスしてみてください。
ただのカバーバンドとはレベル勝ちが違う
プロのプロによるカバーバンドが味わえます❗

そしてコチラ⬇

ソロアルバムの発表➡予約開始➡7月末に発売!!!
レーベルはINSIDEOUTから❗

アルバムジャケット、思い切り切り取ってますが…
こんな感じ。参加メンバーも凄い(詳しくは公式HPから)。

COVID-19(コロナとは言わんよ?日本人)、
今はSARS-Co-V2が正式名称なのでしょうか?
これに踊らされた2年間いや3年間?の間に
コツコツと動いていたミュージシャンも居たり
家族との時間へ使ったミュージシャンも居ます。

そこに2つのプロジェクト。
一大プロジェクトはRyo兄貴の新作じゃないでしょうか。いろいろなパターンの販売形態があって
ノーマルな物からてんこ盛りまで(笑)

僕は➡⇨

日本版CD+輸入盤2枚組LP (透き通った赤)
サイン入りポスター入り。

てんこ盛りセットです(笑)
中々、今の世の中の動きでは出来ない事なので
この機会にガッツリ予約しました。

ということで詳しくは両方とも公式HPを参照。


noteが何やら仕様変わって初めて&久々の💦
更新でしたが少しでも参考になればと思います。


#SpocksBeard #AlanMorse #DaveMeros
#RyoOkumoto #RyoOkumotoMusic
#TedLeonard #MikeThornDrums
#ProgJect
#音楽 #洋楽 #プログレ #プログレッシブロック
#アメリカ #MUSIC #RockBand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?