見出し画像

#94 私とりんの試練

こんばんは!ゆうきです。

明日から嫁さんが北海道へ行きます。残念ながら私は仕事です。

嫁さんは北海道で、私は仕事に出てしまうので、シニア犬のりんちゃんは家で1人(1匹)になってしまいます。りんちゃんが私たちの家に来て、はじめての長時間の留守番です。

はたして、どうなることやら。


よく「独身の方がペットを飼うと婚期が遅れる」と言われますが、わかる気がします。

すでに、なるべく早く仕事を切り上げて、帰るようにしようと考えてます。


明日から月曜日まで、私とりんちゃんの二人暮らし。

いろいろな試練がまっているはず(特に排泄関係…)。

りんと絆が深まるイベントになること間違いなしですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?