見出し画像

#93 仕事は無事終了…でも反省点あり

こんばんは!ゆうきです。

今日の重要な仕事も無事終了しました。事前に準備していたので、滞りなくといいたですが、書類を1枚忘れてしまい、少しアタフタ。

しかし、タブレットからクラウドに保存してあるデータをダウンロードし、コンビニのネットワークプリントで印刷。個人情報の資料はさすがに、そうできませんが、それ以外の資料は外でも簡単に印刷ができます。

いい時代になりましたね。おかげで問題なく終えることができました。

だけどです!

失敗は失敗。次回は同じことをしないように気を付けなければいけません。失敗から対策を講じることは大切なこと。今回はチェックリストを作成して、次回、忘れ物がないようにしたいと思います。

今日は仕事で気を張ったのでヘロヘロです。

とりあえず、ゆっくり休むとします。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?