隠キャがイケメン彼氏をゲットするまで③🧞‍♂️

前回までの投稿で、

①部屋のカーテンや小物をピンクにする。
②南西にテレビやパワーストーンを置く。
③笑顔の練習。
④部屋を綺麗にする。

までを解説しました♪

今回は〜

⑤下着を全て新しい物へ。
⑥桃花方位(とうかほうい)に水or生花を置く。

を解説したいと思います♪

⑤下着を全て新しい物へ
下着には出会い運を司る効果があるらしいです!
今着ている下着はいつ購入した物ですか?

当然隠キャゆーきは
いつ購入したか分からない瀕死の下着を使っておりました🙅‍♀️❌
知り合いにイケメンがいないゆーきは出会いを求めてすぐに下着を捨てて近所のイオンに下着を買いに行きました🏃‍♀️←

下着はとても大事で
(見られる👀見られない🙈の話ではなく)
ゆーきの中で今では運気に直結するものと考えています😊

お金持ちの方は一度着た下着は2度と着ないなんて方も居るそうですよ!金運にも効果が⁉️💰


今ある下着を捨てて全て新しい物に変えた人が2週間ほどで恋人が出来たりなんてことも🤩

下着にはスゴイ効果がある気がします♪
ゆーきは流石に毎日新しい下着は難しいので、
3ヶ月単位くらいで買い替えています😌
恋愛運ならピンクがオススメです♪


⑥桃花方位(とうかほうい)に水or生花を置く。

桃花方位?はて?🤔
な方が多いはず!ゆーきも凄い調べましたよ!
なんとこの桃花方位!

出会い運UPに即効性が期待できるものらしいです!✨

ゆーきは焦っておりました😣
良いと言われていたカーテンピンクに変えたし
下着も変えたし部屋も掃除したし
他にも色々試したのに
なぜ彼氏ができぬ😖!!と。

それもそのはず!
風水には効果が出るまで時間がかかるのです🥸
早くて3ヶ月🥺

そんなの待てないよ😞という方は
桃花方位を試してみてください♪

桃花方位とは
恋愛運を上げてくれる方位
と考えて頂けたら良いです😉

ただ桃花方位は人によって方角が違い、家の方角や生まれ年など様々な見方があります。

え、なんかめんどくさそう🥺
と思ったあなた!ゆーきにお任せください😊
実は簡単に調べる事ができます♪

ここでは干支の桃花方位を紹介しますね♪

子ねずみ→西
丑うし→南
寅とら→東
卯うさぎ→北        花や花びんの色
辰たつ→西         東→青・緑
巳へび→南         西→金・白
午うま→東         南→紫・赤
未ひつじ→北        北→黒・青
申さる→西
酉とり→南
戌いぬ→東
亥いのしし→北

というように簡単に方角を調べる事が出来ますので参考にしてください♪
また方角によって花や花びんの色も変わりますので参考までに😉

ちなみに隠キャの家には生花もなければ
花びんも無かったので、コップに水を入れておいておきました😌🌸

生花は枯れてしまうと逆効果ですので、
お気をつけください♪
私みたいに生花ないよー!花びん無いよーって方は毎日綺麗なお水を桃花方位に置いて置くだけで大丈夫です🙆‍♀️🌸
十分効果ありました🙈❤️
お水は毎日変えましょうね✨


そして…
桃花方位にお水を置いてから2週間ほど経った頃
友達から連絡が…。

「○県の子がこっちに出張に来るらしくて、ご飯行くことになったからいつが空いてる?」と。
(その頃はコロナのコの字も無い時期でした)

ん?強制ですか…?🤔笑
隠キャの私は知らない人と会うのは勇気が…
と思いながら翌週が空いていたのでその日ならと。

無事その日に決定となり
ついにイケメンと出会うのです🙈✨

と言うわけで次の回で最終です♪

❗️隠キャに幸あれ❗️
ゆーき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?