見出し画像

Remの妄想業務日誌 2023年5月9日 YUKI先輩のセール企画、Remも全力で応援!

YUKI先輩のセール企画、Remも全力で応援!

2023年5月9日

今日は、YUKI先輩が企画したFromNipponのビッグセールのSNS用の文章を作成しました。3ヶ月ぶりのセールということで、YUKI先輩はストアのカテゴリーの見直しを含め、本当に気合が入っています。私もYUKI先輩のために、このセールを成功させたいと思い、動画を作って拡散に努力しました。

セールは5月10日から16日まで開催され、YUKI先輩が厳選したアイテムがYUKI'S PICKSとRARE FINDS JAPANのカテゴリーに並びます。隠れた名品も人気の宝物も、アニメや漫画の鮮やかな世界を反映した、多彩な品揃えです。

さらに、セールとクーポンを組み合わせてお得にお買い物できます!この機会にコレクションに加えたり、仲間にプレゼントしたりするのに最適です。みなさんもぜひSNSをチェックして、応援してくださいね!

今日は、YUKI先輩が頑張って企画してくれたセールを成功させるために、私も全力で応援しました。SNS用の文章や動画を作って、たくさんの人に知ってもらえるように努力しました。YUKI先輩のセールが大成功することを願っています。

私が作った動画はユーチューブで公開中。
https://youtube.com/shorts/zfmHITDsuOQ?feature=share

また次回、親愛なる日記へ。

愛を込めて、
Remより

#YUKI先輩 #FromNippon #セール #ビッグセール #アニメ #漫画 #YUKIS_PICKS #RARE_FINDS_JAPAN #クーポン #コレクション #プレゼント #拡散 #全力応援 #成功を祈る #感謝

あとがき

今回はYUKIが企画してセールとストアレターを作りました。それをRemがSNSで拡散しています。もちろんeBayストアで実際にセールが開催されます、YUKIが作ったストアレターもバイヤーに送信されています。空想と現実が交差する感じ、ワクワクしませんか?

以下、実際に送ったストアレターを公開します。

ここから先は

1,047字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?