見出し画像

夢を見た。その後の婚活の続き。

久しぶりに夢を見た。

顔は見えないけど2人とも知らない人。
私はその人と水族館?テーマパーク?みたいなところに行った。
そこには同性の友達?と男の人が1人いた。
その間3人で水族館?暗めのライトのついた展示?を見ていた。

その後しばらくして大人の女性の人が1人来た。
行く気がおきなくて遅れたと言っていた気がする。
でも結果的に来てくれたみたい。

その人が来て4人で少し散策して少し暗めで薄暗い場所(水族館の様な雰囲気)を歩いた。

4人で手を繋いでいた気がする。
左から
大人女性←その隣女の子(少しだけ背の低めな子供っぽい感じがした)←私←男の人(おそらく夢の中で私の好きな人)そんな感じがした。
私はその人と手を繋いで温かい感じがしたのでおそらく嬉しかったのかもしれない。

しばらくして周りに人が多い明るいところに出た。

その後女性2人がちょっと用事があると言っていなくなった。

私は顔の見えない知らない男の人と2人になった。
その人は迷っていたが告白してきたようだった。
小さな花を持っている様にも見えた。
でも人混みであまり聞こえず告白された事以外何も聞こえなかった気がする。

返事は覚えていない。感情もわからなかった。

その後女性2人が戻ってきた。

また4人で楽しそうにしていた様に見えたところで目が覚めた。

私は今までこういう夢を見た事がなかった。
だいたいいつもは殺されそうで逃げ回る、仕事に遅刻する、仕事をしている。
覚えてる9割はこの夢だ。

今日起きた時、久しぶりにいい夢みたなと思った。

夢占いで調べてみたけど具体的すぎて当てはまるものがなかった。

詳しい人がいたら教えて欲しいくらい。

夢占い気になる。

マッチングアプリでの婚活続き

あれから婚活も少しだけ続けている。
1人の人と3回ほど会った。進展は特になし。
いつも夜前に解散している。
私自身急いでる訳ではないので会うだけでいいと思ってる。
正直波長はそこまで合う感じがしない。
顔がタイプではないと言える年でもないので、そこは置いておいて、口数が少ないので私が話題を振っている事が多い。
でも誘ってはくれるし、いい人そうだなという理由で会ってる。
他にも実家暮らし、職など心配な面も多いけど、私自身が低スペックなので会う時はいいところを探すようにしている。

この夢とは関係ないけど恋愛関係なく、夢見たいな楽しい気持ちになりたい。
友達と遊んだり同期とご飯食べたり。
でも仕事も頑張れる。そんな夢見たいな日常を送れるといいな。

いい夢を見ると、最近後ろ暗かった自分が少しだけ前向きになれると思った朝でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?