見出し画像

やらなければいけない事

あれから体調は回復し、今日も仕事でした。

仕事について。
私は忙しい日でもきちんと対応出来るよう頑張りたくて、シフトを追加することが増えました。
まだ完璧には出来ないけど、役に立たないと思われないようにするのが目標です。

最近全員ではないけど、周りの人達とも上手くコミュニケーションはとれてると思ってます。

友達と会う機会も今月は多めです。
毎月何度か遊ぶのを楽しみに仕事も頑張りたいと思ってます。

誰かと話していて、これ面白いよ!と言われたものを調べたり見てみたりしました。
私は趣味がないから知らないものを知るいい機会かと思ったので。
そうしてみると意外と新しい発見があったりします。

それと同時に私はこの年齢になるまで本当に何もしてこなかったんだなと後悔することもあります…。
もう少し早く気づいていればと。

だから今婚活も上手くいかないのかもしれません。

私はこのまま1人で生きていくのはやっぱり嫌です。
だからいいお相手と出会えたらとは思ってます。
ただそれが上手くいかなくて…。
自分に自信が持てません。

今の一番の課題は婚活なのかもしれないなと改めて思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?