見出し画像

メルカリで皆さまが欲しいと思っていた?最適配送方法と最安値を求めることができるプログラムを作りました!!


こんにちは! まったり投稿の”ゆうき”です。

皆さんは「メルカリ」って知っていますか?


メルカリについて


メルカリは簡単にいうと、自分が要らないものを他人に売ることができるアプリです。


このアプリによって、消費者が販売者側となって商品を販売する形が一般化され始め、最近では『メルカリでの稼ぎ方』などの本も販売されています。


誰でも簡単に始められるということ、リサイクルショップよりも高く売れることから利用者はどんどん増え続けています。


しかし、モノを売るにあたって問題となってくるのが「配送方法」です。


特に初心者の方は最適な配送方法が分からず、無駄な費用が発生する配送方法を選んでしまうということが多々あると思います。

私自身もフリマアプリを始めた当初は全くやり方がわかりませんでした💦💦


そこで



メルカリの最適な配送方法と最安値を求めることができるプログラム



を作成したので、それをnoteに載せておきたいと思います。


これによって、自分で配送方法を検索する必要がなくなり、時間短縮余計な費用を発生させないことに繋がります。


ここから先は

13,324字 / 2画像

¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?