見出し画像

【推し語り】ナンバMG5の尊み

スワローズの始球式に
ティモンディが来たらしい!
2回目だ。

コンビでバッテリーを組む彼らが
感極まって涙を浮かべていた前回。

高岸さんのすごいボールが
前田さんのミットにおさまった。

あの感動ふたたび!!

と思ったけど
…がさすです。(さすが)

つば九郎先生を追っている
YouTubeチャンネルでは
まさにボールが投げられたその瞬間も
ティモンディではなく
先生をカメラに収め続けていた。

推しってこういうことかぁー!!

正直ちょっと笑っちまったぃ。
まだ推しが足りてなかった、
痛恨の極み!

チャンネル主さんに
頭が上がらないシマダです。

ここまでで250文字使った。
どしよ。

よし、今日は(も)
おべんきょーあきらめて
推しの話をしよう、
そうしようっ!

夜はお肉食べに行くから!!!
こんな時間に記事ドロップ。

イツメンが忙しそうでさみし笑
シマダも来週は空気になります。


◆ナンバMG5すきすぎた

すみません、
間宮が出るからチラ見するか
くらいのテンションでした。
ごめんなさい。

控えに控えてお控えなすって
大最高ですっっっ!!!

心がパンパンになる
ドラマも大好きなんだけど
ゆるっとした心構えで
萌えて笑える時間、貴重。


◆家族が豪華すぎた

まずもう、
紗理奈ママ最高すぎる。

出てきた時、
声出して笑ってしまった。
ハマりすぎ😭
めちゃイケ世代ですから…。

さすがに
息子28歳はないでしょと
思ったけども、そうか、
間宮は高校生だ笑

満島にいちゃんも最高。

秋田犬もほしくなった🐕

え、まって。

はいねさんち…
こんなイケ散らかしマン似がご家族に?!
やば、やばばー!やばー!🤩笑


◆金髪ふわオールバックがやばすぎた

またしてもわかる世代を
限定する発言しちゃうが
(ポディマハッタヤさんに続き)

我らが間宮、
IWGPのキング
を彷彿とさせる
金髪ふわオールバック

窪塚さんがあまりにも
かっこよすぎたやつ。

かっこよさもろとも
カムバックしてる…!
カラーギャングよりさかのぼって
特攻服だけども笑

いやはや、間宮、
いや間宮さん、間宮様!

ちょい推しとか言ってたけど
本日これよりゴリ推しします。

つば九郎先生の次に。


◆高校生にDUCATIすごすぎた

クールめで
やる気ない系に見えて
実はたぎってる系の男子の
かっこよさよ。

ごだいくん。(神尾風珠くん)

象さんの頃の柳楽氏を思い出した。
5km四方くらいに撒き散らされる
圧倒的オーラと
良い意味で熱のない美しさ。

その感じで、しれっと高校生が
DUCATI乗ってるのビビります。
めっちゃバイトしたのかな…感涙

※バイクのことは
すべて特攻の拓で学びました。
DUCATIは透くんが乗ってた←
ジャックナイフキングぅ!
”調子”ノリすぎだナ…?
シマダよぅ。


紗理奈ママが海物語で勝った
20マンをつっこんだという
とっぷくのエモさは
オール手刺繍の下妻物語を
彷彿とさせました。


へい
シマダ@楽譜の読み書き攻略中さん、
この記事なんなん。笑笑

わかっちゃいるけど
しれっと
投稿しちゃったんで…

夜露四苦ぅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?