見出し画像

“不運”と”踊”っちまったはずなのに

あーあーあー
こーろーびーゆーくー
もーうーだーめーだー
てーをーだーさーねーばー

ずしゃあ。

一応、多少なりとも
商売道具と言えなくもないはずの
手から、ずしゃあ。

段差にタイヤをとられて
走馬燈かのようにそのシーンを
スローモーションで感じながら
両の手のひらを見事に擦り剥いた
あの日。

不運ハードラック”と”ダンス”っちまったんだよ••••

今世では自転車という乗り物を
知らなかったことにしようと
心にきめた…はずだった。


シマダさん、写真撮ってないで手伝って


喉元すぎるのに
数年かかったけど
熱さ、鮮やかに忘れたった。

電動アシストつきの
いかしたやつを購入したらしい
かあちゃんのお古と

電動アシストつきの
いかしたやつを購入したらしい
とうちゃんのお古。

もちろん黒い方が
シマダのあいぼー、
けっちくん!!
(すぐ名付ける。ちなみに車の名は太郎。)

“ワンパン”の”秋生”クンの
愛機に”あや”かるっきゃねーべ⁈


夫氏は、
自転車の色と鍵の色を揃える。

完璧なカラーリング。

見事に同じ色。



わたくしめは、
ボトルと鍵の色を揃えたりなど…

…入らん。


ボトルがちょっと
思ったよりグラマラスだった。
なんだよ。涙。

ボトルは入らなかったけど
自転車保険に入りました。

完。

しょーもねえ記事
”読”ませちまって
ごめんな…⁈

(自転車うれしいという話)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?