見出し画像

桜優樹 Yuuki Sakura です。宜しくお願いします^^


Yuuki Sakura 30%増しです^^

こんにちは!このブログにお越しいただきありがとうございます。今回が初めての記事となりますので、まずは私自身のことをご紹介させていただきます。

私は昔から絵を描くことや作詞をすることが大好きでした。以前はこれらの趣味を本格的に楽しむためには、かなりの技能や才能が必要でした。しかし、今はAIの力を借りて、自分のイメージを高いクオリティで表現できるようになりました。

このブログでは、私が作詞した歌詞と音楽生成AIで作曲した楽曲を中心にご紹介します。また、楽曲をSNSにアップする際のミュージックビデオ的な動画や、その制作過程で出来上がったイラストや動画もお見せします。さらに、ランドマークなどで撮影した映像も公開し、皆さんが創作の素材として活用できるように提供していきます。

今の一番の目標は、自分の作詞とAI音楽でヒット曲を生み出すことです。ぜひ、応援よろしくお願いします!


ここから先は

0字

サクラプレミアム

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?