見出し画像

憂キの日記 ゆーにっキ#1

今日から毎日日記書きます。香薄 憂キ(こはく ゆうき)と申します😌

20210426

今日は朝から休みなのに職場に顔出したりしてたよ。会社に置いておかなきゃいけないカードを家までもってきちゃったんだ。

マジだるかったな😊

技術的、金銭的に活動が行き詰まってる中、緊急事態宣言のせいでただでさえアレなのに本当しにてぇってなりました。

悲劇のヒロインのつもりはないけど、他に比べたら絶対的に不幸な人間だと思ってる

僕と身体入れ替えて生活したいやつなんていないと思ってる

そんな、めんたるへらへらVライバー兼、歌い手兼、デザイナー 香薄 憂キの毎日日記、明日からもつらつらと書かせて頂きますので読んで頂けると幸いです。


                  香薄 憂キ


一発目こんなんで大丈夫なのか、、、

是非他の記事も読んでみて下さい🙇



配信:バーチャル配信アプリREALITY



YouTube 


アパレル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?