見出し画像

ほんまに、ほんまか分からんのに。

今日のトップニュースは

高畑容疑者、性的暴行致傷

でしょうけども


みんな、ほんまに、ほんまか分からんのに

「そういえば、そういう兆候あったわー」とか

「前に、こういうこと言うてたから、危ないと思ってたわー」とか

無責任なこと言うわけでしょ?



ボクはね……我関せず、です。




今週末に迫った24時間テレビに影響がーとか

せっかくNEWSが頑張ってるのにーとか

(個人的に、ジャニオタは嫌いなんで、悪く言ってますが)

それがもし今回の事件で壊れてしまうのなら

ボクたちは今後、何か犯罪を起こしたら

周りの人にもダメージをくらわすし




犯罪を起こしたけど、まぁ別にいいじゃん!

って思ってるわけじゃないですよ。

ただ違うんじゃないかなーと。

なんか違うんじゃないかなーと。




よく分からなくなってきましたが

24時間テレビやめたらいいんちゃうの?

今年はやりますが、来年からはやりませーん。


24時間起きてて、募金を集めて、どうすんの?



ボクは阿呆だから、分かりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?