見出し画像

正直もっとカッコイイ絵が描きたいねん!

突然の関西弁に、意味はありません。

広島弁も話しますが、エセ関西弁も話します。

関西の皆さんには、嫌われがちです(笑)



こんな絵を以前も描いた気がする、絶望の人生かな。


こんな下手くそな絵じゃなくて

可愛い絵とか、カッコイイ絵とか描きたいんです!

(努力しろ、の一言である)


とりあえず漫画とかも描きたいんですけど

漫画の起承転結が4コマに入りそうにないんです!



もう勝手にすればいいよね。

そうだよね。

漫画はまた気が向いたら描きます。

ストーリーが面白かったら、棒人形でもいいよね。

ストーリーが面白かったらさ。。。

あれ?

これ、なんて死亡フラグ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?