見出し画像

衝撃の美肌に! 久しぶりにファンデーションを変えました。

長年愛用していたエスティーローダーから、今回ファンデーションを変えてみました。

エスティーローダーはダブルウェアのリキッドだとカバー力が高すぎるので、ずっとパウダーを愛用。

梅雨が始まった今の時期だと、湿気や暑さでパウダーどうしても崩れやすくなりますよね。

そこで今回、思い切ってファンデーションを変えてみることにしました。

YouTubeで小田切ヒロさんがおすすめしていて、SNSで話題になっていてずっと気になっていたこちらに。

クレドポーです。
下地もクッションファンデも神。

店頭でお試しで塗っていただいたのですが、即購入を決めました。

実際購入した商品の詳細です。


まず、下地を塗っていただいた瞬間に、肌のトーンアップに驚き。

クッションファンデでさらに艶感がアップ。

下地だけでもいいのでは?と、提案してくれたBAさんにも好感を持ちました。

下地だけでも充分すぎるくらいお肌がキレイになるので、下地だけにしようかな?とも考えたのですが、ファンデを塗った艶感に惹かれてどちらも購入。

その時の肌状態や気分で下地だけで過ごしても肌がキレイに見えるので、これから使い分けようと思います。

クレドポーは洗顔だけしか使っていなかったのですが、今回の下地とファンデで一気にファンになりました。

サンプルでいただいたスキンケアも早速今日使ってみようと思うので楽しみです。

それにしても、ファンデーションの進化が日に日に進んでいて素晴らしいですね。

季節や、その時の大気などに合わせて開発されているファンデーション。

季節ごとに様々なブランドの新製品と特徴を調べて、実際に試してみるのがよいですね。

肌が敏感になる梅雨の時期だからこそ、自分の肌と向き合うチャンス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?