見出し画像

絶対使って欲しいブースターオイル。

前回ご紹介したNEMOHAMOのブースターオイル。

使い始めて1ヶ月経過し、お肌のうるおいが劇的に変化しました。

基本一日中エアコンの効いた部屋にいるのに、全く乾燥しなくなりました。

一番最初にブースターオイルをつけることで、浸透力がアップし、うるおいに満ちたお肌に。

ちょうど1本目が無くなったので、2本目を購入。

今回はスムースを。

前回のものよりも夏仕様になっていて、サラッと使えるようなので試してみることにしました。

使い心地は大きく変わらないですが、確かに夏のお肌にはちょうどいい仕様になっているので、夏はこちらを愛用しようと思います。

最近、ちょうどいろんなスキンケアが無くなりかけているので、新しいものを試してみたいと思っています。

注目しているのは、レチノールを使っているキールズ。

サンプルをもらって色々試しましたが、お肌にとても合っていると実感したので実際使い続けてみたくなりました。

またご紹介したいと思います。

とにかくブースターオイルは絶対使って欲しいので、今、化粧水からスキンケアを始めている人はぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?