見出し画像

洗顔後のブースターオイルで化粧水の浸透力アップ!

先日行った「ラキャルプフェス My Organic Friends Fes 2023」で出会ったNEMOHAMOのブースターオイル

サンプルを試してみて、期待値が高まったので早速購入しました。

皆さんは洗顔後、すぐ化粧水やシートマスクをしていますか?

私もこの商品を知るまでは、すぐにシートマスクをしていました。

洗顔後、ブースターオイルを付けてからいつものスキンケアをすることで、いいことがたくさんあるんです!

①化粧水の浸透力アップ
②水分の蒸発を防ぎ、油分を補う
③①②の結果、肌が柔らかくなる

洗顔後の肌は水分も油分も蒸発しやすいので、乾燥が気になりますよね。

そのどちらも解消してくれて、さらに化粧水の浸透をアップさせてくれる優れものがブースターオイルなのです。

オイルは最後につけるイメージがありますが、ブースターオイルは最初につけることでこんなにいい効果が。

NEMOHAMOのブースターオイルは嫌なベタつきもなく、スーッと肌に馴染んでくれます。

私はこのブースターオイルの後、シートマスクをしてケアをしていますが、シートマスクだけよりも断然肌が柔らかくなっているのを実感しています。

ぜひいつものスキンケアの一番最初に、ブースターオイルを取り入れてみてください。

乾燥知らずのお肌に生まれ変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?