見出し画像

まつげケア、していますか?

ビューラー、マスカラ、アイメイク落とし、、、
まつげは負担がかかりやすいですよね。

傷みやすいし、抜けやすくもなっていく。

アイメイクといえばまつげ命!な人も多いはず。

私はマツエクではなくマスカラ派なので、まつげが抜けるとかなりテンションが下がります、、

まつげで、目の印象って全然変わりますよね。

今日は、私のまつげケアについて書いていこうと思います。

最近は韓国コスメのCOSNORIを愛用中。

もう4本目突入。
値段が安いのに、かなり優秀です。

ペプチド、ヒアルロン酸、ツボクサエキス配合で、まつげをしっかりしっとりさせてくれます。

COSNORIに出会う前まで、リバイタラッシュをずっと使っていました。

伸びます。

ただ、刺激が強めなので、定期的にまぶたの炎症が起きていました。

そこから、COSNORIを試してみたところ、まつげが丈夫に。

1,500円くらいでリバイタラッシュの5分の1程度のお値段なのに、効果がすばらしくて感動しました。

やはり韓国コスメは侮れません。

最近の私のすっぴんまつげはこんな感じ。

ほぼ毎日ビューラー、マスカラ、アイメイク落としを使っているのに、まつげがほぼ抜けなくなり、前よりも上向きに。

まつげ美容液は高くて使っていない、という方にもぜひ試してほしい一品です。

まつげが丈夫だと、お化粧の幅も広がりますよね!

まつげをケアして、育てていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?