見出し画像

|数秘術|数秘を仕事にするなら・・・おすすめの方法

学ぶのは誰からでもいいと思います。自分がピン!ときた人なら(笑)
ピン!はとてつもなく大事です。
だけど、日程やら学ぶ項目やらその他諸々の事情で、ピン!以外の人を選んでしまうこともあります。例えそうしたとしても、ピン!ときた人ってずっと気になりますよね。そこが本当の答えなんじゃないかなと思います。

結論からいうと自分がピン!と来た方2~3人から深く学んだらいいのではないでしょうか。数秘はシンプルな分、扱う人の「来歴」が反映されます。だから見方もやり方も採用する数字も様々。わたし自身5~6人の数秘術家さんのご著書を読んでいて、その中の2~3人から強い影響を受けています。(わたしは視覚タイプで講座より本の方が頭に入るので学びは本からが多いですが)


ここから先は

1,104字

¥ 200

スキ・シェア・サポート、とても嬉しいです。 いつもありがとうございます。