見出し画像

社会人の勉強法~小悪魔の制覇👿

皆さん、こんにちは(*^-^*)

前回の記事は⇓でしたね👼

さて、今回はかつてご紹介したアプリ学習の進捗についてお伝えします👏

ちなみにその対象の記事は⇓です。

アプリのアイコンは⇓です。


この例題、リスニングもリーディングも全部解きましたよ✨


ちなみに例題は各部門、各目標スコアで10問です。

さすがに目標スコア990の例題は難しかったです。しかし少しでもハイレベルな問題に触れられたので、本番の試験で予想外の問題が出てきても不安や恐怖は軽減されるでしょう💓

こういう感じで、英語に触れる回数を増やしたり質を上げたりして、TOEICのスコアを上げていきたいと思います。

ちなみに1月28日のListening and Reading テストを受験する予定です。申し込みはお給料日後の期限ぎりぎりになりそうですが(笑)

目標スコアは750点です✨

皆さんの目標スコア、ぜひ教えてください💛

今回のトップ画像は、お気に入りだけど行く頻度は月一以下のカフェ☕

12月限定の「チョコバナナラテ」でした🍌🍫

次回の更新は⇓です🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?