見出し画像

社会人の勉強法~別ジャンルから学びを学ぶ

皆さん、おはようございます☀

今日のお昼、近所の教会にて宣教師さんたちによる無料対面英会話を楽しんできますよ~✋

さて前回の記事は⇓でしたね💛

今回は、勉強とは異なるジャンルのYouTube動画より、学びについて学べると思う動画を個人的に紹介します💣

⇧は経済リテラシーを高めるアカウントとのことですが、私は個人的にかなり気に入っています💓

この「情報収集」も学びに必要ではないかと思い、ご紹介します🐟

⇧こちらは間接的に経済的なことを伝える格言ですが、学びに対しても適用するかと思います。

3つ目は、The★学びの動画です⇓

実は私、今回のTOEICスコア、去年より芳しくなかったのでこの動画を参考にしています。

何ごとも初心が大事ですよね✨

こういう感じで、今回は学びの参考になる動画のご紹介でした👏

ちなみに今回のトップ画像は、貯めたスタンプで引き換えた「あずき抹茶ラテ」です。

あずき、抹茶の中に沈んでいますけどね(笑)

次の更新は⇓です🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?