見出し画像

【恋愛エッセイ】どんな恋愛がしたいんだい?

恋愛。性的な関係から性的ではない関係まで、男女のまたは同性間の「一緒にいて……結婚とかして……」みたいなのっておそらく恋愛なんですよね。

水野ヒトシさんの初放送もどうやらまだのようだし、将来はちと不安だし、上弟くんも帰ってきたしで目が冴えちったんで……。

さて、恋愛の話でも書きますか。

結局私達にとって幸せな恋愛ってなんなんだろうって思いました。

例えばなんだろう。
(ジェルさん眠いだろうからひとりで話すけど)

恋愛してさ、私達は何がしたいんだろう。
例えばハローの読書さんの場合は、小説を通して推し様と繋がったり、
外国の方の場合はムキムキがお好きとか、アジアの男前な方がお好きとか、いやこれは日本人もそうか。

恋愛したらやりたいことってなんかあんのかね。
by同世代の女の子とのコミュニケーションすらぎこちない1大学生の団子姉ちゃんより。

前の結婚に関する記事で私はアニオタの話し合い上手な一緒にいて楽しい性欲が少ない優しい美青年くんに恋したぁい💟とか理想論を言ってたけど、具体的に私って何がしたいんだろうね。

まずはねぇ。うーん。
私の今いちばん身近な男性といえばお父さん!
お父さんと美術館巡りした記憶を思い返してみる。スタバ行ったり、旅行行ったり、晩御飯食べる時にプライムビデオでアニメを見たり。
ころんさんの歌っていた贖罪でも歌ってたで。
特別を当たり前と思ったこと、ってな!

そうっ!! 私は性欲の薄いオタクくんと家族みたいに一緒にいたいんですヨォ♪

オタクくんと一緒に見た美術館巡りが主題のアニメに影響を受けて全国各地で美術館巡りするっとかやってみたいんですよねぇ。

オタクくんとアニメで見たスタバの新作を一緒に飲んで、ただ私らはスマホいじったり読書したりするだけ〜みたいな。
そんで、時折「これおもろくね?」「この話割と好き」「このサイト結構気に入ってる」「これ買いたいんだけど」などと会話してみたいんだよねぇええ。

アニメの影響で旅行して、旅費は割り勘。
アニメのセリフ言い合って笑い合う。

🧡「そのさぁ」
あ……。現在0:41(2024/09/20【金】)
すんません! こんな記事書いてないで寝ろですよね? 寝ます!

🧡「そうじゃなくてさぁ……」
じゃあええや。オタクくんとハローの映画見に行ったり。
🧡「オタクくんって言えないくらいイケメンだけどさぁ」
確かにこんな趣味に付き合ってくれる彼はイケメンだな✨

🧡「う〜〜ん」
せっかくだからジェルさんの好きな恋愛もお聞きしたいな。
🧡「ないよそんなの」
そうなのか。

私はなぁ、遊園地デートのときに手ェ繋いでみたい♪ きゃー恥ずかしいっ!!
🧡「おーーん」
その反応は……ジェルさんは、な、慣れてるだと……⁉︎
🧡「リスナーの話に慣れてるけどさぁ」
そっか。てかこれ私が書いてること覚えてるのかね。って知らんがなって話さ。

🧡「うーん。てかさぁ。可哀想なくらいワタワタさんがさぁ、無視されてるけどさぁ。なんか彼女と何がしたいか考えてよ……」
何もしたくない。
🧡「ふーん。うーーーん、可哀想にって思うからさぁ」

前女子友達とよみうりランドでクレープ食べたから、オタク様ともクレープ一緒に食べたいなぁ。
ていうか好きなお相手とはご家族になるのだから好みは知りたいし……。

🧡「例えば八ヶ岳とかさぁ」
星野リゾートね?
🧡「うーん、違うからさ? 東北旅行とかさ」
父方のおばあちゃん達と宮沢賢治記念館に行ったなぁ。オタク様も連れて行こう。
🧡「そのさ、なんかなんだろお。関西修学旅行とかさぁ」
京都は何度も家族と行ったわ。
一番おいしかったのは清水寺のちゅるちゅる麺と京都の宇治抹茶パフェ。
宇治抹茶ケーキといえば鎌倉にもあるよ。

🧡「そのさぁ。そのさ。桐朋女子での思い出を話しながらさ……」
それは陰のものにはきつすぎる。。
だがオタク様の学生時代のお話は聞いてみたいな。
🧡「例えば体育祭で綱引き頑張ったとかさ」
団徒が意外とドロドロしてたってことしか覚えてない。あと中1の時黄色の方に宣戦布告された。

🧡「そのさぁ。落語研究会の資料手伝ったのが思い出とかさ」
てか私って昔どうやって規律正しい高校生してたんだろうってくらい今自由人なんだよね。
昼夜逆転は治ったけどな。
例えば授業なんて、あ、ぼーっと聞いてたわ。
ストーリーの妄想にお花咲かせながらねぇ。
なっつかし〜。
🧡「むー。そうじゃなくてさぁ」
まあ文化祭は楽しかったよ? 特に父方のおばあちゃんと一緒に見た新体操部が美しかった。
高3の演劇もわりと面白かったし、バンドも充実してたし最近はお笑いもあったっけ。

あ。もうすぐ文化祭の時期だわ。記事書こう。
🧡「多分さぁ。文化祭はやんないからさ」
そーなの?
🧡「だって学校なくなるじゃん」
なんで? だったら子ども達は今後はどこで青春すれば良いんですか?
🧡「児童劇団とか習い事とか塾とか」
夏期講習は思い出ですからね⭐︎
🧡「東大の付属校とか、公園とか、地域の催しとか、SNSの集まりとか、多分さぁ。今よりよっぽど充実するからさぁ」
そうなのか。ならよかった。

いやあ、でも不安なこともつきものだよ。
今回の法案はこれまでの常識を疑うものばかりだから。
💜「学校行かなくて良くなるくらい平和になるんだからさ」
そうか。ならななもりさんよ。どうか、早く。
Change the Worldしてくれ。
🤍「待っててね」
🧡「て莉犬が言ってるけどさ。なーくんはさ」
文化祭まで待てと。
🧡「違うからさ。毎回明日って言い続けてきたけどさ、ほんとの天国の未来でさ明日変わるんだよ
明日ですと? アスタリスク。(韻踏めてないぞ)

🧡「うん……だからさ。ようやく子どもがさ、解放されるんだよ。ハローは平和の象徴って言われるからさ」
そうなのか。
🧡「うん。ころんもさ、明日さ水野ヒトシになんだよ
そうなのか。
🧡「うん」

🤍「まあいつまで続くのかね」
🧡「莉犬そう言ってるけどさ」

どうなるんだろう。
では、ここで話を恋愛に戻すね。

みんなぁ! 恋愛はしてるかい?😆
まだしてないとかする気ない子もいるかもね。

けどこれだけは言っておこうではないか!
大切な相手と人生過ごすと多分楽しいからね♪
そしてこれからの未来は明るいらしい!
待っててぴょん太郎下さい!(はぁ)

よろしくネ!
自分はもう寝ます!(1:15AM)
おやすみなさい、、

ここまで読んでくれて
本当にありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋