見出し画像

最近聴いてる音楽なに?

薬師寺いいっすよ。

みんな最近何聴いてる?
おれはなるべくこの会話が成立する人と生きていきたいよ。
ここ半年は結束バンドが頭から離れない。いつ聴いても最強。アニメ作品の枠を超えてアルバムを好きになっちゃってるからずっと聴くと思う。
アルバムでいうとsupercellのToday Is A Beautiful Dayを思い出したかのように聴いてる。最近の大学生は君の知らない物語をコピバンでやるのだろうか。

ずとまよの沈香学はもっと話題になっても良くない?って思う。今年の覇権取ってもいいアルバムだと思うんだけどな。ユニゾンといい、訳わからん歌詞の中に刺さる瞬間があるのがたまらない。XIIXの新譜はラップ調に寄ってる感があるけど、平均点の高さはずっとユニゾン超えてるのよな。

最近のアジカンめっちゃ好き。サフブンの完全版を新譜とするのかは置いといて、鎌倉グッドバイまじで最高。多分音が良いせいな気がするけど、ここ2、3年のアジカンのミドルからスローチューンは最高すぎる。全ライブでフラワーズはやってほしい。

岡野昭仁の新曲は、正直SUPER BEAVERで聴きたいし、ラッドの新曲にはずっとピンときてないこととか、そんなことばっか話しながら飲む夜を求めている。話せる範囲は狭いけどね。

ずっと聴く音楽は更新していきたいし、これまで聴いてきた曲は大事にとっておきたい。そろそろ酔い潰れそうなのでここまで。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?