見出し画像

とても疲れた

久しぶりに文章を書こうと思ったので。

一人暮らし生活が始まって3週間が経過しようとしている3月下旬。

みなさんはどのように過ごされていますか。

僕はぼちぼち元気にやっています。

最近はサッカー部の練習に行きました。

入院中に7階からよくグラウンドをみて僕もいつか一緒にサッカーがしたいと思っていたので、そのタイミングがついに!といった感じでした。

が、実際に動いてみると全然動けず、練習メニューも新しいものが出てきていてこれは慣れるのに時間がかかるかなと思いました。

今日のご飯も結局回鍋肉にしました。
僕の中で最近の料理一軍選手です。もう少し野菜を増やしたほうが良いかなーとも思っています。

今日は後おくすりを飲んで寝るだけですが、この後友達と進撃の巨人の最終話を見る予定です。
どんな結末を迎えるのかとてもワクワクしています。

友達が来るまでゆっくりと読書でもしようかなと思います。
今読んでいる本は住野よるさんの「また同じ夢を見ていた」という本です。

ということで僕はこのへんで。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?