見出し画像

UFOの存在って信じますか?ボクは気味の悪い体験をしまして.....

見出しのアイコンはicons8より使用しております。記事の最後にクレジットを記載しております。

前回の記事

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回はずっととある不思議な体験でモヤモヤしてるという話です。


旅行での話

 僕が小学生の頃の話です。小学生なので記憶がおかしい可能性もありますが、ぜひ最後までお聞きください。

とあるスキー場に併設されているホテル的な所で宿泊していた

 夏にスキー場に併設されたホテルに宿泊しに行っていました。ホテルと言っても規模は小さいです。スキー場なのでコテージやキャンプ場も併設されていました。草すべり場もスキー場を有効活用して設置されていました。僕も滑りましたよ。楽しかったです。

バーベキューをしていた時に.…

 沢山遊んだあと、ホテルで夕飯にバーベキューをしたんです。お肉もたくさん食べました。何を食べていたかは忘れましたが美味しかったです。

 バーベキューも終盤に差しか掛かろうとしていた時に空を見上げてみたんです。すると飛行機のような物体が空を飛んでいました。

 赤、オレンジ、緑のランプが点灯していました。記憶は定かではないので正確ではありません。おそらく形状は三角です。ランプの位置的にそう感じました。点滅ではありません。点灯です。しかも、その物体は静止しているように見えました。音もありません。お父さんが、「あれなんやろな?多分飛行機やで」とだけ言いました。でも僕は絶対に飛行機じゃない!と思いました。

 すると、その物体は急に後ろの方向に進み始めました。それと同時に後ろのランプが強く点灯しました。そして、少し視線を反らした隙にその物体は消えてしまいました。

 すると、お母さんが「あれ飛行機消えた?多分雲で隠れたんちゃう?」と言いました。みんな飛行機と思っていたそうですが僕は何だったんだろう?と思っています。

最後に..…

 最後までご覧いただきありがとうございました。怖い話第二弾です。しばらくこのことは忘れていたのですが、最近ふと思い出して気味が悪いなと思い始めました。なんかモヤモヤします。次の記事をお楽しみに〜!

見出し画像について

 見出し画像はicons8より使用しております。フリーで使用するためにはicons8へのリンクを設置する必要があるため設置しております。

使用したアイコン

アイコン使用時のルール

icons8公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?