見出し画像

テスト期間終わってから疲れが溜まっている話 - YUUKIの独り言

最近はネタ探しに追われているので更新は余計厳しくなりそうだ―――

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、テスト期間が終わってから疲れが溜まっている話です。


テストガンバッタ

 2月13日から16日にかけてテスト期間がありました。一部の記事とThreads等では告知していたのでご存じの方もいらっしゃると思います。

テスト期間中もnoteは更新した

 テスト期間中も合間を縫ってnoteを更新していました。正直大変でした。あまり無茶はしないでおこうと感じました。

期間中に公開した記事

 どうやら3つの記事を公開したみたいです。よく頑張った。

後半頃から疲れてきた

 後半頃から疲れが溜まってきました。頭がぼーっとする感じです。同時に気力も少し失っていました。

終わっても疲れが残っている

 テスト期間が終わっても疲れは残っています。気力がありません。家に帰った際、普段よりも疲れを感じます。何か疲れが取れるものを探していますが、今のところよく寝るということしか思い浮かびません。

 それでも期間終った直後よりはマシです。

最後に…

 最後までご覧いただきありがとうございました。僕は疲れをためやすい体質です。どうしようもないです(笑)。そんな中noteを更新し続けたので余計大変だったのかもしれません。無理はしないでおきます。次の記事をお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?