見出し画像

メンズエステとリラクゼーションと私1️⃣2️⃣


ブチ切れられ事件の翌日、店長に直接退店したいと電話しました。
(事務所に行くとキレてきたスタッフおるかもしれんから行きたくなかったの😂)


軽く昨日の出来事を話したら居ないから
事務所来てよ!
って言われて、荷物も取りに行かなきゃだし店長にはお世話になったので直接お話ししに行ったんですよね、、

めちゃくちゃ謝られて、今までもそれで辞めた子居るんだよね…注意はしてるんだけどスタッフも少ないし女性だからキツく言えないんだよ~🙇‍♀️

って言われたけど…

・・・そんなん知ったこっちゃない🤣


二度とないようにするからなんとか今回だけは許してくれんかな🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

って店長に言われ、渋々また出勤する事になったんですよね。。

で、謝罪させるからって店長から言われ、

翌日LINEが来たんだけど

👩‍🦱「言い方が悪かったのはすみません」
「でも、あなたももう少し配慮があっても良いんじゃないですか??」

👩🏻「こちらとしては謝ってもらってもあなたに対しての不信感は消えませんし、きちんと謝罪する気がないならLINEくださらなくて結構です。」

👩‍🦱「話せば分かる子だと思ってたのに残念だわ。」

…舐めとんかて。。🤣🤣🤣

すぐに店長にスクショと
「無理です。退店します。」

とだけ送って、モヤモヤした気持ちの中
家で夜ご飯作ってたんですよね🍴

ポーっとしてたから玉ねぎ🧅と一緒に指切っちゃって😂なんにせよ仕事行けなくなっちゃったんですよねーww

そこまで深くなかったし、夜遅かったから朝イチ病院行ったら、

👨🏻‍⚕️「くっついちゃってるから縫えないねぇ…」
「でもコレ力入れるとパカーンなるからね!!」

👩🏻「え…こっわ…」

👨🏻‍⚕️「2週間位でちゃんとくっつくから化膿止めの塗り薬出しておくね。」

と、良いタイミング🤔??
でお休みしなければならなくなったので病院が終わってから店長に電話で退店を伝えました。

神様が辞めろ言うとるんやな…

ってタイミングの怪我だったのでポジティブにそう思う事にしました😇

ちなみに指切った後止血して普通にご飯作って食べました😋ww
この時ハマってたのが、豚肉と玉ねぎを炒めてポン酢でちょっと煮る感じで仕上げるだけの簡単料理🍳

コレ、ご飯3杯(*´Д`)イケル!
ピーマンでも美味しいよ✨


次回⇒⇒⇒

嫌すぎて忘れてたけど…
まだヤベー奴おったわ…🤣🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?