見出し画像

メンズエステとリラクゼーションと私1️⃣1️⃣

栄光の…??

第①位

なんでなん?
なんで人ってそんなに変わるの??


色々腑に落ちない事は沢山あったのですが、
店長がよく話を聞いてくれる優しい方だったので
ルームを固定してもらえる事になって
落ち着いた日々を過ごしていたんですよねー😊

遅刻、欠勤なし、週5、8時間待機

こんな使い勝手良いセラピストなかなかおらんからねww


ある日、週5働いてるにも関わらず1人しか出勤が居なかった日があってスタッフさんに頼まれて断れず出勤したんですよね…
(断れない性格なんとかして🤣)

出勤して10分後位に、お客様の都合でルーム移動して欲しいって言われたんですよ。。

…めんどくさ、、

と思いながら車で10分位だったから移動したんですよ。。

そしたら案の定…

ルーム汚っ💦💦 

いや、汚いどころかコレ片付け1ミリもしとらんわ😠

速攻電話したら、

「お客様もう来るから急いで片付けて」

って言われてプッチン💢ですよ😠

まぁ、仕方ないからバッタバタで片付けて接客して…でもイライラすんなぁ…
イライラしすぎて体調悪なってくるし…
と思いつつ待機時間もあと15分位のとこまで耐えたんですよね…

その時ですよ。。お店から電話で、

👩‍🦱「〇〇区(車で30分位の所)で出張の問い合わせなんだけど大丈夫??」

👩🏻「大丈夫じゃないです。」

👩‍🦱「行きたくないって事?」

👩🏻「出勤時から移動、片付けで迷惑かけられた上、謝罪もなく、終了ギリギリの出張行きたくないですね。」

👩‍🦱「は?そんなわがまま言う子だと思っとらんかったわ💢」

👩🏻「わがままとか以前の問題じゃないですか?」
「休日出勤してこんな扱いされて、どうしてもって時は出張も行きますとは言ってましたけど、強制されるならこの先出張は受けないです。」

👩‍🦱「勝手な事ばっかり!今日人居なくて困ってるのわかってるんでしょ?」
「もういいわ!帰りなさい!」

👩🏻「…受付終了時間なので帰りますね。精算お願いします。」


え?コレ私悪いの??ww

しかもめちゃヒステリックに言ってくるからもう笑えてきちゃってww

あ、、これが更年期なのかな…
(このスタッフさんそんな世代の女性だったので、、)


って事があってから私は更年期にビビり更年期の症状が抑えられると言われている食生活を心掛けるようになりました😌w

ちなみにこのスタッフさん、とても優しくて仲良くして下さってた方なのでかなりショックでしたね
😂😂😂😂😂


次回⇒⇒⇒

色々あった後
怪我をして辞めるまでの経緯

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?