見出し画像

青春や恋愛の季節

始まりました!
ノアです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

漫画、アニメ、ドラマだいちゅき( * ´ ³`)


特に今回は恋愛や青春について
書いていきたいと思います!(*•̀ㅂ•́)و✧

なんと……∑(๑º口º๑)!!

皆さんは
この季節になるとやっぱり
なりますよねm(*_ _)m

私だってそりゃぁ〜
この季節恋しくならないって
事はありませんm(_ _)m(笑)

だって(; ・`д・´)ナン…ダッテ!
冬の季節だもの〜🐶

だけど中々出来ないって言う人も
おりますよね!
作りたいって思ってるんだけど💦

そこで
私ご紹介したいのは……
こんな青春したいなとか
恋人おらないけどキュンキュンしたいと
思ってるそこの貴方におすすめの本
青春であり恋愛漫画を紹介したいと思います(*^^*)
キュンキュンできます🙆‍♀️

ここから先は

919字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?