見出し画像

本当は関係ないんです

こんにちは。
西村侑花です。


今朝の散歩道

曇天の合間からは太陽が覗いていました。

横浜は暑くなりそうです。


七十二候では昨日から小暑の末侯、

鷹乃学習

たかすなわちわざをならう



鷹のひなが成長して、

巣立つ準備をする頃です。



獲物をとらえて

一人前になっていく。



時の経つのは速いですね。



子どもの成長見ると、

すごいなぁという感慨と共に


思わず応援したくなるのは、

目の前のことに精一杯

全力で動いている姿に
心動かされるからでしょうね。


私たち大人は、

つい人の目が気になって

本当にやりたいことを止めてしまうことがあります。


でも本当は、関係ないんですよね。

人はそんなに他人を気にしているわけではないし

もし何か言う人がいても

本当にやりたいことだったらやれば。


そこに囚われることはなく

パラレルで違う世界に行くことが出来る。


そう決めて全力でやってみたら

応援してくれる人はかならず出てきます!


海の日。暑くなりそうです。

どうぞお身体ご自愛くださいね。

素敵な一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?