見出し画像

秋の香り

こんにちは。
西村侑花です。

今日も読んでくださってありがとうございます。


9月も最終日。

2022年もあと4分の1
月日が経つのははやいですね💦

秋晴れの今朝
朝散歩は久しぶりの住宅展示場内。


ここは、イングリッシュガーデンが
併設されているためなのか

ちょっと珍しい感じのお花や植物も
場内歩いていると観察できるんです。


植物も秋色へと変化してきました。

足元に目をやって

健気に咲く花を見ると

ホッとしますね。



道歩くマンションの合間合間でも

朝水やりをする管理人さんを見かけると

きちんと管理された場所なんだなと

安心します。



さらに歩いていたらフワッとした香り。


くんくんキョロキョロして
金木犀を見つけました^^


この存在感。
でも実は短い期間しか咲かない秋の花なんですよね。


このなんとも言えない華やかな甘い香り


いまならではの瞬間
楽しみましょうね。


今日も素敵な一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?