見出し画像

発見!愛してやまないペヤングじゃない、「ペヨング」シリーズ!

こんにちは!今日もお疲れ様です。

(冒頭、画像お借りしました。素敵。感謝。)

スーパーで偶然見つけました!やったー!

大好きな「ペヨング」やきそば。

今度は塩味バージョンで登場です。

画像1

2016年頃には、ソース味のペヨングやきそばが出ました〜それもペヤングソース焼きそばとはまた違ったマイルド感が好みでした〜。

画像2

ネットでたまに買います、まだ。笑

ところで、新しい味、塩バージョン!思わず2個買ってしまいました。ペヨングバージョンには、なかなか出会いがないからです。スーパーでそう簡単に買えない。そんなイメージがあります。

中身はそうです、普通です。

画像3

お湯を注いで3分。湯切りをしてソースを混ぜると完成〜!

画像4

味は、ペヨング味!笑

いい意味でコクや深みのお話ではなく、駄菓子屋さんで食べるような感覚。量も小ぶりでさすがペヨング〜。詳しくは、公式ページもご覧ください。作り方も丁寧に説明されています。笑

また出逢えるといいなぁ、ペヨング。




宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌