見出し画像

【必見】絶妙!このタイミングで自己紹介してみよう!!

こんにちは。お疲れさまです。

年末に向けて(?)このタイミングで自己紹介をしてみようと思います。
自分を知ってもらうには、一般的な情報から普通な情報まで(意味同じ!)、どんどん伝えていこうと思います。


それでは参りましょう!レッツラゴー!

シンプルに自己紹介したい人に50の質問
1. 年齢 アラフォー

 
2. 性別 女性


3. 星座 蟹座


4. 身長 161.7cm(最近伸びました!)


5. 体重 コロナ太りでプラス3㎏!!!!


6. 足のサイズ 23.5cm~24.0cm


7. 血液型 O型


8. 出身地 岩手県

 
9. 現在地 東京都


10. 長所 (あまり)←ここ大切 怒らない


11. 短所 人に関心が薄い


12. 趣味 読書・You Tubeを見る・人間観察


13. 特技 正夢を見ることがある


14. 第一印象 穏やかに見えるようです。


15. 兄弟 妹が一人


16. 口癖 そうかもしれない


17. 食べ物 好きな食べ物は白飯、嫌いな食べ物はトマト


18. 飲み物 好きな飲物は牛乳、嫌いな飲み物はつぶつぶ入りジュース


19. 歌手 宇多田ヒカル・SEKAI NO OWARI ・SUMIKA 


20. キャラクター ちょうせい豆乳さん

画像2

21. カラー 黒・白


22. 異性のタイプ 大きな声で怒らない人


23. 理想のデート 頑張らない無計画なぶらり旅


24. アニメ パワーパフガールズ


25. お菓子 ポリンキー明太子味


26. 髪型 ショートカット


27. 携帯の機種 iPhone8


28. ゲーム やらない


29. 歌手 Çharisuma.com ( この質問2回め!?)

画像1


30. 香水 Chloeオードパルファム


31. 座右の銘 大器晩成 継続は力なり


32. コンビニ セブンイレブン



33. 朝起きてすること 歯磨き


34. 秘密 炭酸水が苦手なのに箱で買って無理して飲んでる


35. 待ち受け 職場の先輩が登山したときの景色


36. フェチ 指


37. おにぎりの具 鮭・明太子


38. 得意料理 肉じゃが・カレー・納豆オムレツ・インスタント麺(!?)


39. 習慣 Blogを書くこと


40. 顔文字 (T_T)・(-_-)


41. 欲しいもの 時間とお金


42. やりたいこと 質の良いBlogを沢山かけるようになりたい


43. 場所 書店一体型cafe


44. 動物 苦手


45. 十八番 鬼束ちひろ「月光」←7年くらい前の十八番

 
46. 服のサイズ Lサイズ


47. 自慢 時々字がうまい


48. 弱点 争いごとが本当に苦手(自分が関わっていなくても影響される)


49. 子供に付けたい名前 キラキラネーム以外ならok

 
50. おっぱっぴー。 チントンテントンシャーンでしたっけ???



以上です。少しでも自己紹介で私のことが伝われば良いなーと思いつつ、一般的な質問なので無難すぎてむしろ分からないかもしれませんね。笑

ブログの方向性や、質のいい内容に憧れを抱いていますが、届いていません。そこが悔しいところ。頑張らねば。

学ぼう。沢山。



それではここまで読んでいただいてありがとうございました。


ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌