見出し画像

好きで始めたのは良いものの…。

こんにちは。おつかれさまです。

毎日少しずつnote更新をしてきましたが、そろそろしんどくなってきたのも事実です。

ネタがない。笑

話す、綴るネタがないのは確か。

このYouTubeを観て共感しています。

好きで始めたYouTube。

やりたくて始めたYouTube。

だから弱音吐かないでちゃんと続けなよときつい言葉をかける人、もう絶滅危惧種だと思ってます。

好きで始めた事でも、ずーーーーーーーーーっと常にテンションアゲなはずはありません。

がっくりくるときともあるからね。

だってさ、にんげんだもの。

と、いう事でこんな感じで終わります。

とにかく、仲里依紗さんのYouTubeはイカす。共感しがち。

それでもYouTube辛くなるときだってあるんだから。

noteもおんなじです。すみません。

続けてる人ってすごい。尊敬の眼差し。

継続は力なり。は本当。継続する事自体が実力(能力)だと思う。


今日はこの辺で。


ではまた。



宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌